ご利用ガイド

ご注文について

出荷手続き前はキャンセル可能です。

Rapterお客様センターへご連絡ください。

出荷手続き後はキャンセルできかねます。

※「商品発送のご案内」メールをお届けしている場合、すでに商品は出荷済みです。
※転売目的による大量注文やいたずら注文と判断した場合は、弊社規定によりご注文をキャンセルさせていただきます。

定期コースのキャンセル(解約)

お届けの13日前まではマイページより変更可能です。

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定期コースについて

お届けの13日前まではマイページよりご変更可能です。

・次回お届け日
・お届けサイクル
・お支払い方法
上記以外のご変更や、次回お届け日の13日を切っている場合はRapterお客様センターまでお問合せください。

配送について

配送目安

・配送指定日がない場合:ご注文から1週間以内を目安とします。
・配送指定日を入れる場合:ご注文日の14日後から日付指定可能です。

運送会社

佐川急便にてお届けいたします。

【現在の配達状況について】

配達遅延の発生および配達が困難な地域がございます。
詳しい配送状況については、各社ホームページの最新情報をご確認ください。

>佐川急便の配達状況はこちら

なお、Rapterでは商品発送のご案内メールにて「お荷物のお問合せ番号」をお送りしています。
すでに発送済みの商品の配送状況は、メールに記載しておりますURLよりご確認いただけます。お役立てくださいませ。

困難な状況に直面していらっしゃるお客様へ、謹んでお見舞い申し上げます。
皆さまのご無事を、スタッフ一同心よりお祈りしております。

送料

■単品・おまとめ買いの場合
税込5,000円以上:全国一律送料無料
税込4,999円以下:全国一律611円

■定期コースの場合
ご購入金額に関わらず、全国一律送料無料

お支払いについて

クレジットカード(WEB注文のみ)

・手数料:無料
・お支払い回数:1回のみ
・決済日:ご注文商品の出荷日

Amazon Pay(WEB注文のみ)

Amazonに登録されている配送先情報やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。

代金引換

・手数料:無料

※クレジットカード払い(e-コレクト)はご利用いただけません。
※一部地域ではご利用いただけない場合がございます。

PayPay(WEB注文のみ)

PayPayのアカウント情報を使ってPayPay残高で当オンラインストアでもお買い物できます。
決済画面のお支払い方法を選択する際に、「PayPay」にチェックを入れてご利用ください。

※事前に「PayPay」のアカウントをご登録ください。
※PayPay残高でのお支払いに限ります。クレジットカード経由でのお支払いはできません。
※事前にPayPay残高へチャージされていることをご確認ください。
※定期コースのお支払いではご利用いただけないためご注意ください。

返品・交換について

返品

・商品到着後8日以内、未開封に限り返品を受け付けております。

※返送料はお客様負担

全額返金保証

Rapterの一部商品には、全額返金保証をお付けしているものがございます。
対象商品をご購入の方は、商品到着後30日以内にご連絡いただいた場合、全額返金いたします。

※返送料はお客様負担
※同一商品を複数お求めの場合は、1点開封済、そのほか未開封の状態に限り返品として受付いたします。
※返品には必ず商品の容器が必要です。
容器の返送を確認できない場合は、返金の対象外となります。

交換について

商品の品質には万全の注意を払っておりますが、配送中の事故等で破損が生じた場合はRapterお客様センターまでご連絡ください。
Rapterお客様センター
TEL:0120-570-540(通話料無料)
平日9:00~18:00
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